SSブログ

ナツイチ [本]

こんにちは。

今日は6月末から始まった集英社のナツイチのお話です[本]

毎年この時期になると各出版社で夏のキャンペーンを実施してます[るんるん]


新潮文庫は2冊買って応募すると必ず 「yonda? マスコット人形」 がもらえます[exclamation]
 
角川文庫は2冊買って応募すると必ず 「ブックカバー」 がもらえます[exclamation]

*新潮文庫、角川文庫は9月25日まで

集英社は1冊買うと店頭で(会計時に)必ず 「ストラップ」 がもらえます[exclamation]

*集英社はストラップが無くなり次第終了


集英社はその他にもスクリーンセーバー、壁紙、ブックカバーをダウンロード出来たりします[るんるん]

詳細はこちら[バッド(下向き矢印)]





って事で私は今年も集英社のストラップを集めてます[手(チョキ)]

すでに読みたい本をピックアップしたのでご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

[本] 『初恋温泉』 吉田 修一

[本] 『プリズムの夏』 関口 尚

[本] 『焚火の終わり(上下)』 宮本 輝

[本] 『落下流水』 山本 文緒

[本] 『年下の女友達』 林 真理子

[本] 『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』 江國 香織

[本] 『夜の朝顔』 豊島 ミホ

[本] 『永遠の出口』 森 絵都

[本] 『彼女の嫌いな彼女』 唯川 恵

[本] 『トーキョー国盗り物語』 林 真理子


本の選び方って人それぞれですよね[exclamation&question]
私は本屋で目に付いた題名や作者の本を手に取ってあらすじを読んで決めます[決定]

ナツイチは集英社のHPにある作品紹介を読んで、最終的には本屋で決めました[決定]

ピックアップした中から早速2冊ゲットして来ました[ぴかぴか(新しい)]

[本] 『蜂蜜色の瞳』 村山 由佳
~おいしいコーヒーのいれ方~シリーズの続編なのですが、コーヒー好きな私はシリーズ名に興味を持ち、読み始めました[目]

[本] 『翼はいつまでも』 川上 健一

もちろんストラップも2つもらいました[るんるん]


頭はもう次に読む本の事を考えているのですが、
実は以前本について書いた 『にぎやかな天地(下)』 宮本 輝 をまだ読み途中なので、
昼間や寝る前に読んでます[たらーっ(汗)]

みなさんも梅雨で雨降りな日に家でのんびり読書はいかがですか[exclamation&question]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服従姿勢おくら入りつくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。