SSブログ

服従姿勢 [ワンコ]

こんにちは。
今週はずっと天気が悪いみたいですねぇ[雨]
九州では被害が出ているようで十分に気を付けて頂きたいものです。


さて、そんなお天気知らずのももです[犬]

パパがお仕事から帰って来てから、またコンビニへお出掛けしちゃいました[コンビニ]

パパどこへ行ったんだろう[exclamation&question]

P6270504.JPG

玄関でジィーっと待機[ー(長音記号1)]


でも何だか眠くなって来ちゃったなぁ・・・[眠い(睡眠)]

って2分と経ってないのになぁ

2966221


ガラガラッと門扉が開いた音が聞こえると・・・

2966220

ピクンッ[exclamation×2]パパさん帰って来た[るんるん]

こんなかわいいところもあるんですよ[ハートたち(複数ハート)]


そして夕飯を食べていると・・・おねだりして来ました[犬][るんるん]

それじゃあ1本ね[exclamation]

2966218

そうめんを1本あげるよ[exclamation]


よし[exclamation×2]

2966215

って頭にのってますけどぉ[わーい(嬉しい顔)]

手でモジモジ取ろうとしてるけど、届かない[あせあせ(飛び散る汗)]

取ってよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんの仕業だぁ[どんっ(衝撃)]

でもどこにあるか分かっていないみたいで、頭に乗っけたままおねだりしてました[わーい(嬉しい顔)]


食べ物で遊んでごめんなさい[たらーっ(汗)]

この後、ちゃんとあげましたよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ハイパーしずか

そうめんを真剣な眼差しで見つめるももちゃん
とってもお茶目でカワイイよんっ♪
後頭部に乗ったそうめんは、さすがにももちゃんでも取れなかったか!
頭にそうめん載せて、おねだりするももちゃん、生で見たかったよ~☆
by ハイパーしずか (2009-07-01 22:00) 

k_yuuko

掃除機や戦車に続き、こんな事をしていると
またラブちゃん(ヨークシャー)のママに
”またももちゃんをいじめてぇ”って言われちゃいそうです(^^;)

ひさご亭(餃子の)大野店の地図(大まかですが)を今度お渡ししますねぇ!
ちょっと遠くて、お店の駐車場もありませんが良かったら・・・
ここで連絡してすみません。
by k_yuuko (2009-07-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水溜まりダイブナツイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。