SSブログ

ゴールデンウィーク!

こんにちは!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日、明日とお仕事の方、ご苦労さまです。


我が家はと言うと・・・

29日、近所の神社でお祭りがあって行って来ました!
でもかなくん、何だかご機嫌斜め。
この神社のある公園で遊んだ事があり、すべり台やブランコで遊べると思ってたのかなぁ。
でも今日はお祭りで遊具は使えなくなってました。残念。
ふてくされ顔のかなくんだけどバナナパフェを食べたり、輪投げをしてお菓子をもらったりしました。
そして、パパと金魚すくいにも挑戦!



あっという間に破けちゃった!



パパがやってるのを見て応援!



最後はパパと一緒に挑戦!



パパが1匹ゲット!全部で6匹水槽にいます!


それから本棚も作って来ました!
お家でおもちゃの木づちで練習してるから上手に出来るかな?



なぜかお姉さん座り



片手だけど真剣



おっ本気になって来たかな!



と思ったらパパの膝の上に座っちゃった!

でも上手に出来ました!
かなくんの絵本を並べようと思います。

輪投げや金魚すくいをしたけど、一番の笑顔は神社の近くの別の公園に行って遊んでた時でした。
仕方ないかなぁ。
2歳半・・・お祭りよりも公園で走り回ってる方が楽しいお年頃。

金魚には興味があるみたいでパパと餌をあげてます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。