SSブログ

我が家の趣味 [その他]

こんにちは。
外は暴風で風の音がビュービュー聞こえます[耳]
ももは外の様子を察してか、私にピッタリくっついてお座りしてます[犬]


今日は我が家の趣味を紹介します[るんるん]

我が家では玄関に飾る手ぬぐいを集めてます[ぴかぴか(新しい)]

きっかけは鎌倉の手ぬぐい屋さんでお気に入りを見つけて買ってから集め始めました[わーい(嬉しい顔)]


1つ目は家族の干支のうさぎ




2つ目も家族の干支のうし




3つ目はお正月のお飾り




4つ目はこの時期にピッタリの桜、玄関に飾ってます[かわいい]



5つ目はかなくんの5月の端午の節句でこいのぼり




6つ目は夏向けの金魚




最後はもう一つ夏向けの蚊取り線香




あともう一枚、かほちゃんが産まれた時にめでたいって事で鯛があります・・・写真なし

これからは秋と冬、それから桃の節句が欲しい[exclamation×2]
それからももちゃんにちなんで干支の犬(戌)も欲しいけど、あと6年先かぁ[たらーっ(汗)]


我が家の玄関はやや暗いから明るい色の手ぬぐいを選んでます[るんるん]



みなさんのお家では家族で集めてる物ってありますか[exclamation&question]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ももpapa

ももは?
by ももpapa (2012-04-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。