SSブログ

1ヶ月健診 [かほちゃん]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

かほちゃんが産まれてもう1ヶ月が経ちました[るんるん]

先日、1ヶ月健診に行って来ました[車(RV)]

身長は55cm (産まれた時からプラス7cm)
体重は3,726g (産まれた時からプラス974g)

1ヶ月でこんなにも大きくなるなんて[exclamation×2]
約1kgも体重が増えると産まれた時の腕に抱いたあの弱弱しくか細い感触が全くなくて、腕にしっくりおさまる感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
それは”寝る子は育つ”って言いますが、かほちゃんもおっぱいをたくさん飲んで、たくさん寝てるので着実に成長してます[るんるん]

でもそんなかほちゃんを抱っこした後にかなくんを抱っこすると、1歳11ヶ月とは思えないほどずっしりと妙に大きく感じます[わーい(嬉しい顔)]

今のかなくんとかほちゃんの抱っこした時の感触は今だけなので忘れないようにしっかりと受け止めたいなと思います[ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告です!夏読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。