SSブログ

ブックフェア [本]

こんにちは[exclamation]

雨降りでジメジメして汗ばむ毎日ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


予告通り、ブックフェアへ行って来たのでご報告[NEW]

土曜日の午後に行って来たんですが、ビッグサイトに入ったら人・人・人でした[がく~(落胆した顔)]


さてさて、私の目的は・・・

集英社のナツイチ文庫 ⇒ 20%off

[本] 『 家日和 』 奥田 英朗

[本] 『 恋のトビラ 』 石田 衣良 他

[本] 『 あなたへの日々 』 唯川 恵

[本] 『 鈍感力 』 渡辺 淳一

[本] 『 明日の約束 』 村山 由佳

[本] 『 でいごの花の下に 』 池永 陽

以上6冊を購入

1冊買うと1つもらえるストラップを6つもらいました[るんるん]

それも、6つともかぶらなかったんです[exclamation×2]

わたしってスゴイ[exclamation×2]なんて小さな喜びです[わーい(嬉しい顔)]


角川文庫

[本] 『 葡萄が目にしみる 』 林 真理子

[本] 『 アーモンド入りチョコレートのワルツ[るんるん]』 森 絵都

以上2冊を購入

今年は角川も1冊買うと1つもらえるストラップを2つもらいました[るんるん]


毎日時間がないって言ってるのにこんなに買って読めるのかなぁ[exclamation&question]

来年のブックフェアまでに読もう[exclamation×2]

1年で8冊は少ないんじゃない[exclamation&question]って思われてしまうかもしれませんが、
無理な目標よりも、本は足を伸ばしてのんびりコーヒーを飲みながら読みたい[exclamation]っていうのが
私のペースなのです[わーい(嬉しい顔)]


おまけ[リボン]

甥っ子に 『 ももたろう 』 福音館 ⇒ 20%off を購入
これはその日に読んじゃいました[end]


本もダウンロードして読む時代になって行くのかもしれませんが、私は紙をめくって読む事にこだわっていたいと思います。
読んで行くうちに残ページの厚さが薄くなっていく感覚や、残ページでどう完結するんだろうっていう
楽しみは紙でしか分からないと思います。


読み終わった本からご紹介します[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。