SSブログ

もものお洋服&かなくんのおもちゃ [かなくんともも]

こんにちは[かわいい]


先日、朝の散歩から帰って来たももがかわいいお洋服を着て帰ってきました[exclamation]

そのお洋服どうしたの[exclamation&question]って聞いたら・・・

お友達のキースくんママにもらったの[るんるん]

ってうれしそう[犬][るんるん]

脱ぐ様子もなく・・・




うふぅん




キースくんママありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



最近、かなくんがももを見て笑ってるってお話したんですが・・・

この間、ベットのかなくんをももがじっと見てました[目]

私の変わりに見守ってくれてるのかな[exclamation&question]

って思ったんですが、

どうやらももの目的はかなくんのおもちゃ[exclamation&question]



ももはかなくんのおもちゃだって分かっていて奪ったりはしません[手(チョキ)]

おねえちゃんだもんね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももは笑いのつぼデカ餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。