SSブログ

ももは笑いのつぼ [かなくんともも]

こんにちは。

相変わらず、午前中はかなくんは私に抱っこされて寝ております[眠い(睡眠)]
私も一緒にうたた寝しちゃってます[眠い(睡眠)]


離乳食は、にんじん、ほうれん草にキャベツも食べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
次は・・・かぼちゃやお豆腐に挑戦しようと思ってます[exclamation]

初めの頃に比べて自分からお口を開けて上手に食べられるようになりました[手(チョキ)]


それから最近はももを認識するようになり、ももを見て声を出して笑ってます[るんるん]

ももは笑われてるって気づいていないのかな[exclamation&question]
相手にしていないのかな[exclamation&question]
知らん顔[犬]


それから、先日テレビに出てたマツコデラックスを見て笑ってました[exclamation×2]
他の人が映ると笑いません[バッド(下向き矢印)]
マツコデラックスが気にいったんですかねぇ[わーい(嬉しい顔)]


今回も写真なしですみません[たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しずか

かな君、マツコデラックスで笑ったの!!
私も、マツコデラックスさんが登場すると、
ついつい笑っちゃいます~^^
by しずか (2010-03-30 21:41) 

MMママ

しずかさんへ
そうなんです!
マツコデラックスには存在だけで人を笑わせる何かがあるんでかね?!泣かれる訳じゃないからいいかな!
ももを見て笑ってるのは、冷やかし?バカにしてる?
そんな笑いです^^;
by MMママ (2010-04-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。