SSブログ

デカ餃子 [その他]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


今日は餃子の紹介です[exclamation]


雑誌んも載った事のある餃子で、1つの大きさがとっても大きいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

その餃子がこちら・・・



大きいでしょ[exclamation×2]

これが6個入って1人前[exclamation×2]




お店は千葉県にある 『 ひさご亭 』




ひさご亭の餃子を食べたい[exclamation]
って思ったのには訳があって・・・

先日、パパさんがラー油を買って来ました[るんるん]



フタを開けて香りをかいだ瞬間に・・・餃子[exclamation×2]

これは餃子しかないと思ってひさご亭に餃子を買いに行きました[車(セダン)]



ちなみにご飯にかけても美味しいです。
他にもチャーハンにも使えそう[ひらめき]



最後に近所の公園の桜です[ぴかぴか(新しい)]




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

びーんず

こんにちは。
このラー油、美味しいですよね~(^-^)
ひさご亭の餃子、でかっ!!
近くに行った際にはお買い上げしてみます♪
by びーんず (2010-04-14 15:15) 

MMママ

びーんずさんへ
このラー油って有名なんですね!
実は私知らなかったんです^^;
何かお料理に使ったら今度教えてください。
ひさご亭の餃子2個でお腹いっぱいでした!
by MMママ (2010-04-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。