SSブログ

一緒に初散歩 [かなくんともも]

今週は先週に比べてあったかくなりそう[晴れ]
期待大


あったかいので昨日はかなくんを抱っこしてももの散歩へ行きました[exclamation×2]

抱っこしてお出掛けはした事あるけど

ももの散歩にかなくんを連れて行くのは初めて[るんるん]

心配な事が[1]
ももがウ○チをした時に拾えるかなぁ[たらーっ(汗)]
犬の飼い主として持ち帰りはマナーですよね[exclamation]

なるべく人通りの少ない道を選んでテクテク[足]
少し興奮気味のももを抑えながらテクテク・・・
ももちゃんスッキリ[るんるん]
そして後始末もちゃんと出来ました[手(チョキ)]

そこからいつもの土手へまっしぐらのもも[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

まだあまりお友達ワンコが来ていなかったのでそのまま通過[ダッシュ(走り出すさま)]

ももは土手で遊ぶ気満々[グッド(上向き矢印)]

”もも帰るよぅ”って呼び掛けても

前足ツーンと突っ張って反抗[むかっ(怒り)]

そうだよねぇ[たらーっ(汗)]

ももちゃん土手大好きだもんねぇ・・・

また来ようねって納得させてトボトボ帰って来ました[家]

土手で爆走して発散出来なかったももは家に帰って来ても興奮状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

かなくんも家に着いたらお目覚め[目]

デジカメを持って行かなかったので今日は画像なしでした[カメラ]

またお散歩行こうね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

びーんず

かなくん、可愛かったぁ~~(^-^)
泣かれるどころか、笑顔見せてくれちゃって・・・
あんなに笑うもんなんですね~!
早くももちゃんと触れ合ってるショットが見たいなぁ。
楽しみですね♪♪

 
by びーんず (2010-02-24 00:28) 

MMママ

びーんずさんへ
昨日はかなくんに声を掛けてくれてありがとうございます!
一日の大半をベットで過ごして退屈してるから、
外に出たり、みんなに声を掛けてもらったり
遊んでもらったりするのがうれしいみたいです♪
ハイハイしたり歩くようになったら自然とももと触れ合って行くのかな!

by MMママ (2010-02-24 10:06) 

げんき

MMままさん、こんにちは。
赤ちゃん抱っこで、ももちゃんのお散歩なんて
すごいですね。
マイロも、お散歩のときはいつも河原を
爆走してますよ。
by げんき (2010-02-24 11:21) 

MMママ

げんきさんへ
コメントありがとうございます!
JRTはスイッチが入ると爆走して止められないですよね(^^)
そんな姿がまた微笑ましいです。


by MMママ (2010-03-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花束のプレゼント離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。