SSブログ

花束のプレゼント [かなくん]

こんにちは。

天気が悪くて最近太陽を見ていないせいか、気分もスッキリしません[バッド(下向き矢印)]


そんな気分をスッキリしてくれるうれしいプレゼントが届きました[exclamation×2]

それは・・・

3525959

知り合いのお花屋さんから出産祝いのお花が届きました[るんるん]

とっても大きな花束です[かわいい]

3525960

とってもステキでしょ[exclamation×2]

感激です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


お花を頂いたお店です[家]

[かわいい]お花屋 ニジョック[かわいい]

ホームページ
http://www.hanaya-niyok.com/
ぜひ、ホームページご覧下さい[exclamation]
ブログでも素敵なお花が紹介されてますよ[るんるん]

3525961


話は変わってこの頃のかなくん[ハートたち(複数ハート)]

4カ月になり首も座って動きが激しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
おもちゃを差し出すと自分で握るようになったり[手(グー)]
ベットの柵を上手く蹴って体を横向きにするようになりました[exclamation]
おしゃべりも”あー”とか”うー”だけだったのが、”あーうー”と繋がるようになったり、
声を出して笑うようになったり日々成長しております[右斜め上]

元気が良くてベットで寝かせていても足でお布団を蹴って剥いじゃうし、
ベットの柵を蹴ってグルグル回って枕に足が来てるし・・・
だんだん目が離せなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

グルグル回って掛け布団に頭が掛かっちゃうから顔が掛け布団に埋もれないようにしたり、
枕やスタイが顔に乗っかって鼻や口をふさがらないようにしないと
呼吸が苦しくなって危ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

それからベットで寝かせている時は必ず柵を上げておかないと転落する危険もあります[バッド(下向き矢印)]
まだ寝返りをしないから大丈夫って事はないんですね[たらーっ(汗)]

子供の動きは危険と隣り合わせなんだなぁと思いました[ひらめき]



タグ:花屋
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

どびーママ

ありがとー、今年は寒くて大変ですね。そんな時は、ブログ観て下さいね。アメブロも始めました。ニジョック、で観れます・・・。
by どびーママ (2010-02-20 10:27) 

MMママ

どびーママへ
こちらこそかっこいい洋服と素敵なお花を本当にありがとうございました!
あったかくなったら家族で遊びに行きま~す(^^)v

by MMママ (2010-02-22 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝シャン&甘えん坊一緒に初散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。