SSブログ

朝シャン&甘えん坊 [ワンコ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は昨日に比べてぐぅーんと気温が下がって寒い[バッド(下向き矢印)]
やっと鼻水と喉が痛いの治ったのにまたぶり返しちゃいそう[ふらふら]


先日、ももは朝の散歩から帰って来てそのまま朝シャン[いい気分(温泉)]

ももごときが朝シャンなんて贅沢だなぁ[exclamation]

私も寝起きに湯船に浸かりたいなぁ[るんるん]


っで朝シャン済みのもも[犬]

3517110

モサモサ[どんっ(衝撃)]


後ろから見るとこんな・・・

3517111

シャンプーで毛がモサモサなだけ[exclamation&question]

それとも・・・[がく~(落胆した顔)]

3517107

何だかお座りして上を見てますが・・・

そんな視線の先には、ホームベーカリーで焼いたパン[ファーストフード]

ももにはパンかす

3517108

まだですかぁ[exclamation&question]

3517109

よし[exclamation×2]

一瞬でペロリ[end]


夜はというと・・・

3506521

かなくんが眠って私の空いた腕に抱っこ抱っこ[犬][るんるん]

3506520

かなくんばっかりズルいですぅ

3517106

満足ですぅ[グッド(上向き矢印)]


ももちゃんママを休ませてぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもかわいいからいっかぁ[ハートたち(複数ハート)]


今かなくんとももはご飯を食べて2度寝中[眠い(睡眠)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

びーんず

モモちゃん、真っ白だぁ!!
モモちゃんもまだまだ甘えたいんでしょうね。
育児に加え・・・大変そうだけど、
モモちゃんを抱っこする事で癒されてくださ~い♪

by びーんず (2010-02-12 00:54) 

MMママ

びーんずさんへ
本当に子供が2人いるみたいに
一緒に昼寝して、一緒にオチッコして、一緒に泣いて(吠えて)、一緒にご飯の要求して、
・・・大変だけど、かなくんの笑顔ともものかわいいしぐさでパワー充電してます。
わんこって本当に癒されますよねぇ(^^)
by MMママ (2010-02-12 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレゼント花束のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。