SSブログ

誕生日プレゼント [ワンコ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
雪が降って空気が冷たいですねぇ[雪]
みなさん、外へ出る時は足元に気を付けましょう[exclamation]


1月はパパとももの誕生日でした[バースデー]

遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント[プレゼント]

パパは念願のWii

3506506

時間を見つけてはマリオをやってます[あせあせ(飛び散る汗)]


ももにはピーピーなるおもちゃ[演劇]

3506515

3506516

口って[exclamation]
それも歯が2本て[exclamation×2]
ももには口だろうが関係ないんだろうけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

かわいいお洋服も買ってあげたかったんだけど、
この日ももは家でお留守番で試着が出来ないから買うのはやめておきました[もうやだ~(悲しい顔)]

お洋服はまた今度ねぇ[るんるん]


おもちゃを買って来たけど、どうしても出し惜しみしてしまう[たらーっ(汗)]

ちょっと意地悪でピーピー鳴らしてみたら・・・

3506517

今の音は何[exclamation&question]


3506518

私のおもちゃじゃないのぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


って捜索開始[あせあせ(飛び散る汗)]

3506519

しばらくおもちゃを探して家の中をウロウロしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

でもね・・・かなくんが寝てるから、今はダメなの[バッド(下向き矢印)]

きっとおもちゃをあげたらずっとピーピー鳴らして大興奮しちゃうでしょ[犬]

今度、土手に散歩へ行ったら持って行こうね[exclamation×2]


今日は・・・
屋根から落ちる雪にビックリしてももは吠えてます[犬][どんっ(衝撃)]

でも理解不能だから、外に何かいるんだと思ってるみたい[猫]

吠えたり、唸ったりして落ち着かない様子です[あせあせ(飛び散る汗)]

かなくんが眠ってるからやめてぇ[exclamation×2]

あぁ起きちゃったぁ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で今日はここまで・・・







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

あやこ

こんばんは☆

まつって、かなくんのお世話もあって、
ももちゃんのお世話もあって、
でもって、家事やって、すごいねぇ!
尊敬しちゃう!!
私は何をやっていたんだろう。。。。
毎日追われるような感じだった。
もう一度育児をやり直したいわ、ホントに~
by あやこ (2010-02-05 18:53) 

びーんず

will買ったんですね~^m^
ますますかなくんの安眠を妨害する材料が
増えてしまったような気も・・・(笑)
おもちゃ出し惜しみするのわかるなぁ~!
だってのいってば渡したら即破壊なんだもん(;一_一)
by びーんず (2010-02-07 01:20) 

MMママ

あやこさんへ
とんでもないです。
かなくんに泣かれて、その傍でももにも吠えられると
さすがに発狂したくなっちゃいます^^;
でも子供の笑顔ともものかわいいしぐさを見ると
パワーが出ます!
by MMママ (2010-02-08 10:08) 

MMママ

びーんずさんへ
wiiはパパがマリオをやっていて、
私はゲーム音痴なので見学です^^;
でも卓球とかスポーツのをやってみたいんですよねぇ。

おもちゃ・・・ももにあげました!
10分くらいで破壊されて音が鳴らなくなっちゃいました。
分かっていても悲しいですぅ。


by MMママ (2010-02-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日中朝シャン&甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。