SSブログ

日中

こんにちは。

最近、風が強い日が多いですね[台風]


寒い冬、ももは・・・

天気がいい日の過ごし方[晴れ]

3498581

陽のあたる窓辺のクッションでお昼寝[眠い(睡眠)]

寝顔[犬]

3498582


窓辺が飽きると・・・

3498585

ストーブの前で爆睡[眠い(睡眠)]

寝てばかり[たらーっ(汗)]


夕方の散歩から帰ってくると・・・

3498584

やっぱりストーブの前[るんるん]


私がご飯を作り始めると・・・

3498583

私のご飯まだかなぁ[exclamation&question]

って目で訴えます[目][ぴかぴか(新しい)]

ご飯食べて寝てばかりの家ではぐぅたら犬です[たらーっ(汗)]

だから最近胴回りのお肉が気になるのよねぇ[バッド(下向き矢印)]

やっぱり毎日土手で大暴れが必要だよねぇ[exclamation&question]

今はまだ寒くてかなくんを連れては行けないから、
あったかくなったら土手にかなくんと一緒にお散歩に行こうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ビート

ももちゃんも暖かい場所が好きなんですね♡
うちと一緒だぁ~。JRTは暑さも寒さも関係なく
元気に走り回っていると思いきや・・ヌクヌク
大好きですよね。かな君と一緒にお散歩早くできると
いいですね♪
by ビート (2010-01-28 12:43) 

あやこ

初めて来ました! 
まつのブログかな?
かなくん誕生おめでとう☆
いやぁ、みんなママになっていくんだね。
うちは、今年6月で4歳です。
もう腕白坊主です。
この前インフルエンザに罹って、お互い、会社と保育園を1週間近く休んでしまったので、もうべったりです。
このまま子どもとべったりしたいなぁ。。。

時々お邪魔するね☆ ではまた。。。
by あやこ (2010-01-31 10:00) 

MMママ

ビートさんへ
JRTは外に出てスイッチが入れば
どうにも止められないくらい元気に走り周りますが、
かと思うと家ではひたすらヌクヌクと寝てばかりです。
体力があるの?ないの?って感じです(^^)
by MMママ (2010-01-31 23:27) 

MMママ

あやこさんへ
コメントありがとう!
もうインフルエンザは大丈夫?治った?
1月から保育園や学校が始まってまた罹る子が
いたのかもしれないねぇ^^;

もう4歳になるんだねぇ!
早くおしゃべり出来るようになって欲しいとか、
一緒に手をつないで歩けるようになって欲しいとも思うし、もう少しこの小さいままでいても欲しいような・・・
そんな心境です。



by MMママ (2010-01-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックカバー誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。