SSブログ

ブックカバー [本]

こんにちは。

1月になって育児をしながらブログを更新出来るようになりました[exclamation]
ブログを更新しているって事は、かなくんが寝ている時間なんです[眠い(睡眠)]
でもこうしている間もいつ起きるか、いつ泣いてぐずっちゃうんじゃないかハラハラです[たらーっ(汗)]
だからヘタな文章がさらにヘンテコリンになちゃって、みなさんには突っ込み入れられてるんじゃないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


先日、芥川賞と直木賞が発表されました[exclamation]
とりあえずはチェック[位置情報]
私が興味を持ったのは、

[本] 『犬はいつも足元にいて』 大森兄弟

この題名を見て読まずにはいられないですぅ[るんるん]
まだまだ何冊も買い溜めした本があるので、候補に挙がった作品には手が出ないですが、
私の読みたい本一覧にメモしておきたいと思います。


読み終わった本がなくて紹介出来ないので、
今日はブックカバーのお話です[本]

何となく「ブックカバー」ってネットで検索をしたところ・・・

ブックカバー無料ダウンロードってヒットしました[ひらめき]

『本の洋服屋』っていうので色んなブックカバーのデザインを発見したので紹介します[exclamation×2]

まずはシンプル編

3488779


かわいい編①

3488775

かわいい編②

3488774


かわいい和編①

3488777

かわいい和編②

3488776


猫編①

3488773

猫編②

3488772

キッズ編

3488778


現在600点近いデザインがあります[るんるん]

他にも、箸袋やランチョンマット、ポチ袋のデザインもあります[ぴかぴか(新しい)]

良かったらご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

どびーママ

私は、最近辻さんの、サヨナライツカ…を読み終えました。凄ーく良かったです。映画も公開しましたが、観るのを考え中でして・・・・・。
by どびーママ (2010-01-23 13:00) 

MMママ

どびーママさんへ
サヨナライツカの映画公開はテレビで見ましたが、
もう本も出てるんですね!
映画は考え中と言うのは、本で湧いたイメージと映画の出演者とがいまいちピン!と来ないからですか?!
それとも結末がすっきりしないとか?!
あとはストーリーが泣けるから映画館ではちょっと・・・とか?!
私も読みたいですが、村上春木の1Q84も読んでなくて出遅れております^^;
by MMママ (2010-01-25 10:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-26 19:07) 

MMママ

qoo2qooさんへ
いつもブログ楽しませてもらってます♪
クリスマスのでかチロルチョコは食べ損ねちゃいました^^;
by MMママ (2010-01-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパ誕生日日中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。