SSブログ

暑い日は・・・ [ワンコ]

こんにちは。

今日は陽が高く昇る前に、雨で汚れた窓をきれいに拭き掃除しました[ぴかぴか(新しい)]
蚊は夕方にたくさん活動していると勝手な思いがあったので、
蚊取線香を焚かずにいたら、足を何か所もくわれてしまいました[ー(長音記号1)]
それにせっかくきれいにした窓もまたすぐに雨が降って汚れちゃいそう[もうやだ~(悲しい顔)]



さてさて・・・

我が家のももはと言うと・・・

動くと暑いからじぃーっとして過ごしています[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

P8040517.JPG

[犬]ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]暑い風しか入って来ない[バッド(下向き矢印)]

と窓の外を眺めてます[目]


3054937

[犬]ハァ[ダッシュ(走り出すさま)]夏はたくさん水分を取って足がむくんじゃうんだよねぇ[exclamation]

と足をクッションに高く掛けてむくみ予防[手(チョキ)]

そんなわけないか[わーい(嬉しい顔)]


3054936

[犬]アァ~アヅイィ~

ももちゃんいくら暑いからってその格好はちょっと・・・[たらーっ(汗)]


[犬]あらっ見てたの[exclamation&question]

[犬]恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

3054935

[犬]ブログには載せないでよね[exclamation×2]

バッチリ載せちゃいました[手(チョキ)]










nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

pooh_mama

うちのケイも、毎日ウダウダして過ごしていますよー。最近は、蒸し暑さがすごいですもんねー。ももちゃん、夏ばてしませんように。
by pooh_mama (2009-08-08 11:08) 

k_yuuko

pooh_mamaさんへ
夏はワンコにとって厳しい季節ですよねぇ。
気温が涼しくなった時間に大好きな散歩に出ても勢いがイマイチだったり、はしゃぎ過ぎると家に帰って涼みたくて早足になってます。
熱中症に気を付けましょうね!
by k_yuuko (2009-08-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。