SSブログ

ももの旅行記<那須へGO!> [ワンコ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

8月10、11日にももと一緒に那須へ1泊2日の旅行へ行って来ました[車(RV)]

初めてももと一緒に旅行へ行くので色々と心配はありましたが・・・いざ出発[exclamation]

のはずだったんですが・・・

ももを心配する以前に台風の影響で出発の朝は大雨[雨][雷]

早朝に家を出る予定を大幅に変更し、のんびり行く事にしました[もうやだ~(悲しい顔)]

1日目はドッグランへ行く予定でしたが、ワンコも大丈夫な那須ガーデンアウトレットへ行く事にしました[車(RV)]
アウトレットにもドッグランはあるんですが、小雨が降っていて、ラン内も水浸しだったので、
ももは子供が遊ぶ広場の周りをパパと周回してお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
お昼ご飯も、以前偶然立ち寄った『 ハンバーガーショップ ウニコ 』へ行く予定でしたが、
すでに3時だったのでアウトレット内のドッグカフェで遅い昼食[レストラン]
ももはその間、テーブルの下をウロウロしたりもしてましたが、吠える事なくお利口さんにしてくれてました[るんるん]

『ハンバーガーショップ ウニコ』は、肉肉しいハンバーガーとオニオンフライとたくさんのポテトフライで
ボリューム満点[exclamation]
ワンコもOKです[犬]

5時くらいにワンコOKのペンションへ到着[家]

吠えたり、お漏らししちゃったりしないか心配だったんですが、
部屋に入るなり、まずは隅々までクンクン匂いを嗅いでおりました[ー(長音記号2)]

他のお客さんが部屋の前を通ると・・・

3073352

耳を澄まして外の様子を伺って[耳]


散々部屋をウロウロしてからやっと・・・

3073342

落ち着いた様子[るんるん]


でもまたすぐに部屋をウロウロしたり、ベッドに前足を掛けたりと、なかなか落ち着かないみたいでした[たらーっ(汗)]

P8110519.JPG

初めての場所や、いつもと違う匂いのする場所は私達が思っている以上に、
ワンコは落ち着かないんですね[たらーっ(汗)]


夜はいつも使っているクッションを持参して行ったので、そこで寝てくれたんですが[眠い(睡眠)]
夜中の2時、爆睡していた私の手に鼻を押しあてて私は起こされちゃったんです[バッド(下向き矢印)]

お水をあげたので寝るのかなぁと思ったら、またまた部屋をウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]

ベッドに乗って来そうになるたびに ”ダメ!”と小声で叱っていたら、

運転で疲れて爆睡していたパパも目が覚めてしまい[目]

落ち着かないみたいなのでトイレかなぁと思って、トイレシートの枚数を増やして敷いてあげたんですが、
そうでもなくて・・・

単純にいつもと違った場所で寝つけなかったのかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

狭くてかわいそうだけどお出掛け用のキャリーに入れて部屋を暗くしたら、
やっとぐっすり寝てくれました[眠い(睡眠)]


明日は晴れて外で遊べるといいね[exclamation]


続きはまた明日・・・





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
旅行お疲れ様でした。雨は大変でしたね・・・
あと、ワンコもOKのようで良かったですね☆

by qoo2qoo (2009-08-12 18:46) 

k_yuuko

qoo2qooさん
こちらこそ、いつも暑い夏を楽しませて頂いてます。
今日はどこも渋滞しているみたいなので、
渋滞がなかった事は良かったです。

by k_yuuko (2009-08-13 08:55) 

pooh_mama

我が家も先週那須に行ったんですが、朝から雨で、結局アウトレットとアウトレット内のドッグランに行っただけでした。日にちが同じだったら、お会いできたかもしれませんね。
by pooh_mama (2009-08-13 09:38) 

k_yuuko

pooh_mamaさん
えっ!本当ですか?
同じ日に那須へ行っていたらお会い出来て、
けいちゃんとももはドッグランで遊んでたかもしれないですね。

by k_yuuko (2009-08-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。