SSブログ

水溜まりダイブ [ワンコ]

こんにちは[るんるん]

先日、とっても久し振りにコンビニへ行きました[コンビニ]
最近は全く行かなくなってしまってコンビニ事情を知りませんでした[バッド(下向き矢印)]

行ったのはファミリーマート[exclamation]
前から無印の商品は置いてありましたが、最近は品数がたくさんあるんですね[exclamation]

ファミマオリジナルの飲み物がいっぱいあったり、お菓子やパンも新商品がたくさんあって
”何コレ~[exclamation&question]” ”すご~い[exclamation×2]” ってとってもワクワクでした[るんるん]

それにいつも私が拝見させて頂いているブログ
 『気まぐれヴリーブログ』 http://qoo2qoo.blog.so-net.ne.jp/
で紹介されたお菓子を見つけたり[目]

コンビニって楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]



昨日は雨上がりの土手に散歩に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

梅雨で仕方がないのですが、雨が降ると土手に行けないので、ももはつまらないみたいです[バッド(下向き矢印)]

昨日は土手に着くと走りたくてたまらない様子[どんっ(衝撃)]

雨の日の分も存分に走っておいで[exclamation]ってリードを離したら・・・

遊びモードON[on]

・・・ってそのまま水溜まりに入って走ってるではないですか[exclamation×2]

あー[exclamation]と思った時には、ももの体はビショビショ[たらーっ(汗)]

さらに、顔から水溜まりにダイ~ブ[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャックラッセルが何犬[exclamation&question]て感じで、
もうどうにも止められそうにないので諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろんそんなももに着いて来てくれるのは・・・相棒のしずかちゃん[ハートたち(複数ハート)]

仲良く水溜まりをバシャバシャ走っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな訳でしずかちゃんとももはお家に帰ってシャンプー決定[exclamation]
ママ達は予定外のシャンプーに呆然[ふらふら]

昨日はみんなよりお先に退散して来ました[たらーっ(汗)]

画像でお見せしたかったのですが、デジカメを持って行ってなかったんです[たらーっ(汗)]

なので帰宅した時のもも[ドコモ提供]

2951404

分かりずらいですが泥だらけなんです[どんっ(衝撃)]

そしてシャンプーしたもも[犬]

P6240494.JPG

さっぱりしましたぁ[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん][るんるん]今日のももの独り言[るんるん][るんるん]
昨日は水遊びとっても楽しかったよ[exclamation×2]
っで最近、私の事をママは ”ももにぃ~”って呼ぶんです[exclamation]
”ももにぃ~”って[exclamation&question]
わたしは・・・ももです[exclamation×2]



タグ:
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

qoo2qoo

こんにちわ☆
ブログの方を紹介して頂きコメントも残せてなくて
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ホント、コンビニは楽しいですよね!
他のコンビニにもまた違ったお菓子などもあるので
楽しいですよ(●^o^●)
あ!ももちゃんお風呂でサッパリですね♪
by qoo2qoo (2009-06-26 16:19) 

ハイパーしずか

ももちゃんが泥まみれになる過程、しっかりと撮らせてもらっちゃいましたよ~!
動画で撮れたら、さらによかったんだけどね~(笑
しかし、ももちゃん本当に楽しそうでした~♪
ももちゃん、これからも面白写真の提供よろしくね~☆

by ハイパーしずか (2009-06-26 23:14) 

pooh_mama

今の季節、お水は気持ちいいですもんね。たとえそれが泥水だろうが (^^;;)
汚れたら洗ってもらったらいいもんね>>ももちゃん
by pooh_mama (2009-06-27 11:15) 

k_yuuko

qoo2qooさん
コンビニでこんなにワクワク出来るなんて、
qoo2qooさんのブログ効果です!
また違うコンビニへ遊びに行こうと思います!!!
それにこれからの時期はコンビニは涼しいですもんね(^^)/
by k_yuuko (2009-07-01 08:46) 

k_yuuko

ハイパーしずかさん
今の時期、雨上がりの土手はまたやらかしそうで恐ろしいですねぇ。
万が一、またももがダイブしたら仲良く一緒にしずかちゃんもよろしくね♪
しずかちゃん、”ももがやってたから!”って言えばきっとママも許してくれるはず!
by k_yuuko (2009-07-01 08:52) 

k_yuuko

pooh_mamaさん
これで泥水ダイブは2度目なんです(^^;)
暑い日は玄関先でバケツの水を前足でバシャバシャして水浴びするんですが、
さすがに泥水はやられたぁ・・・と脱力します。
本人は楽しくてやめられない!って感じだったんでしょうねぇ。

by k_yuuko (2009-07-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のお出掛け服従姿勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。