SSブログ

週末のお出掛け [その他]

こんにちは。
今日はジメジメして暑いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時は・・・グビグビッ[わーい(嬉しい顔)]
D1000489.JPG


週末の土曜日・・・朝の散歩で江戸川の土手でやっている菖蒲園祭りに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

2946848

菖蒲ってたっくさん種類があるんですねぇ[exclamation]

菖蒲はとってもきれいなのですが、その根元を見ると大きなおたまじゃくしがいっぱいいて、
こいつらはカエルになってどこにいくのだろうと考えたら、カエルの大嫌いな私には恐ろしいです[がく~(落胆した顔)]

ももは暑い中パパと遊んでハァハァ言いながら休憩中[あせあせ(飛び散る汗)]

2946847


日曜日・・・都内某所にある知り合いのお姉さんがやっている 『ニジョック』 というお花屋さんに
遊びに行って来ました[車(セダン)]

店頭紹介

2946846

お店の外にも緑がいっぱいです[るんるん]

一歩お店の中に入ると・・・

2946845

おしゃれなお花や緑がいっぱいです[exclamation]
お花が(バケツではなくて)花瓶に飾って売られているので、とっても素敵なんです[ぴかぴか(新しい)]

そんないっぱいの緑の中から、「 ピレアグレイジー 」が我が家に来てくれました[るんるん]

2946826

2946825

もも[exclamation]それは食べれません[たらーっ(汗)]


『 ニジョック 』 の看板犬でキャバリアのドビーくんです[ハートたち(複数ハート)]

2946844

とってもお利口さんでかわいいんですが、ドビーくんはママが一番なんです[黒ハート]

そんなドビーくんの気を引こうと・・・

2946828

私はおやつの賄賂[わーい(嬉しい顔)]

しばらくしたらドビーくんはマイチェアーで眠そうにしてました

2946827

ドビーくんまた遊んでね[るんるん]


ドビーくんはこんなにお利口さんなのに、うちのももは・・・

2946824

どうして私がトイレに入っている隙に、ベトベトのりんごちゃんを私のスリッパに置いて行くのかしら[バッド(下向き矢印)]
これ本当にももの仕業なんです[exclamation]



今回は写真がないのですが、次回はドビーくんの弟分でチワワのつくしくんも一緒にね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

花屋 ニジョック

わーい!載せて頂き嬉しいです。この次は、つくし君ものせてね。あいにくの天気で、狭い店内申し訳なく・・・楽しく過ごせました。グリーンを、可愛がって育てて下さい。               ドビーままより。
by 花屋 ニジョック (2009-06-23 16:38) 

k_yuuko

ニジョック ドビーママへ
こちらこそ、今度はドビーくんとつくしくん、ももの3ショットを
撮らせて下さい。
またお店にもお仕事のお邪魔にならない程度に
遊びに行かせて頂きます。
by k_yuuko (2009-06-24 13:12) 

まちぐわ

こんにちは♪

コソリお邪魔しましたぁ~!
また,遊びにきますね・・・(☆≧▽°)ノ 
by まちぐわ (2009-06-24 17:31) 

k_yuuko

まちぐわさんへ
こんにちは。
ブログ見て頂きありがとうございます。
フォトの方ではいつも癒しを頂いており、楽しみにしてます。
また遊びに来て下さい。
by k_yuuko (2009-06-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リード引っ張り大会水溜まりダイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。