SSブログ

リード引っ張り大会 [ワンコ]

こんにちは。

梅雨入りして雨の日は家の中がジメジメして嫌ですねぇ[雨]
せめて天気の良い日は空気の入れ替えで窓全開にしてます[晴れ]
そしたら外からコーヒーをおとすいい香り[喫茶店]


昨日もいつも通り夕方の散歩は土手に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

最近毎日のように遊んでくれるぼるさんとゲンキくんとしずかちゃんで今日も帰り際に居残り遊びをして来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
写真がなくてごめんなさい[たらーっ(汗)]

今度こそみんな帰ろうねぇ[手(パー)]ってぼるさんとゲンキくんと別れてから・・・

しずかちゃんと遊び足りないももはガウガウしながら土手を歩いていたら、
土手の上をゆず姉さんが散歩していました[exclamation]

”おちび達がいるわ!今行くから待ってなさ~い!”と笑みを浮かべて急ぎ足でゆず姉さんが登場[るんるん]

そしたら・・・

P6110457.JPG

ゆず姉さんVSもものゆず姉さんのリード引っ張り大会[あせあせ(飛び散る汗)]

ももがゆず姉さんのリードを咥えて引っ張るもんだから、ゆず姉さんは自分のリードを咥えて引っ張ってます。
写真には写っていないのですが、そばでしずかちゃんが参戦しようと頭をフル回転させてます[右斜め上]
(しずかちゃん写真がなくてごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
この後、しずかちゃんもゆず姉さんのリードを咥えて、ゆず姉さんVSしずかちゃん&ももの戦い[あせあせ(飛び散る汗)]
しずかちゃんとももが一緒になってよいしょよいしょってゆず姉さんのリードを引っ張ってるのを見て
ママ達は大笑い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもいつの間にかゆず姉さんのリードで、しずかちゃんVSももになちゃってました[たらーっ(汗)]

そんな土手から見た夕陽です[カメラ]

2912960



夜0時過ぎ・・・そろそろ寝ようと思っていたら、

2912966

ももが一眠りして元気復活したのか牛皮を噛み噛み遊び出してしまいました[犬]

2912965

もも[exclamation]夜遊びは厳禁よ[exclamation×2]

土手でゆず姉さんのリードを引っ張るための夜練してるのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう眠いから強制的にハウス[家]


突然ですがももの寝姿[カメラ]

2912964

撮らずにはいられずに忍び足で近づいてみました[ー(長音記号1)]

2912963

あっおこしちゃったかな[exclamation&question]

2912962







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

しずか

リードを引っ張り合う3ワンコ、ちょいとおマヌケで面白かったワン。
ももちゃん、ひそかに夜練までしてたのね!
by しずか (2009-06-13 15:05) 

k_yuuko

しずかママさんへ
夜練なんてして夜更かしするから昼間寝てばかりなんですよねぇ。
3ワンコは本当にポチタマに出れそうですよね!
by k_yuuko (2009-06-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと上巻終了週末のお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。