SSブログ

今年もよろしくです

ご無沙汰しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年中に更新しようと思ったら、アップする時に何を間違えたのか全消去してしまって

更新が出来ず・・・


暮れにと思っていたら、大晦日の夜に私とかなくんがウィルス性の胃腸炎で元旦早朝に休日診療に行く始末でお腹が落ち着き始めたら熱も出て絶不調の年明けになってしまい

またしても更新が出来ず・・・


そして今日やっと・・・やっと、やっとやっと更新[exclamation×2](パチパチパチ)


かなくんと私はそんな体調最悪[バッド(下向き矢印)]
パパはかほちゃんを見ながら、二人の看病で寝不足[たらーっ(汗)]

さらに可哀想なのは・・・もも[犬]

1月1日はももちゃん4歳の誕生日[るんるん]だったのに、全く誰にも相手にされずに淋しい誕生日になってしまいました[バッド(下向き矢印)]


体調が最悪で”こんな大晦日と年明けってある[exclamation&question]”って思ってたけど、
ももちゃんも”こんな誕生日ってある[exclamation&question]”って思ってたはず。


でもちゃんとプレゼントは用意してあったんですよ[プレゼント]

昼寝用クッションと首輪[ぴかぴか(新しい)]
穴が空いて破けてたけどももが気に入っているからって新調していなかったんです[たらーっ(汗)]
でも今では気に入って使ってくれてます

[るんるん]



そんな最悪な2012年のスタートだったけど、
きっと最悪から始まったからこれからはきっといい事が起こるはず[exclamation×2]


今年はもう少し更新出来るよう頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

今年もどうぞよろしくお願いします





近日中に間違って削除してしまった記事、昨年12月に開催されたももちゃんの家族会をアップしようと思います[ハートたち(複数ハート)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。