SSブログ

自然動物園へGO! [かなくん]

GWはかなくんにじんましんが出たり、興奮して走ると咳をしていて外は強風だったので、
行楽は控えておりました。
ミルクや卵でも今まで一度もじんましんなんて出た事がなかったのでびっくりでしたが、
体調とかで子供は出たりするそうで、アレルギーの心配はいらないそうで安心しました。



先週末に行った行船公園のお話です。

行船公園はすべり台や砂場や噴水のある公園と、無料で入れる自然動物園、それから釣り堀が出来たり、池のある庭園があります。

ママさん頑張ってお弁当を作りました[exclamation]
サンドイッチとおにぎり、からあげ(かなくんはウィンナー)にポテトサラダ・・・以上[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにからあげはパパさんに揚げてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

着いてまずはお昼ご飯[ファーストフード]



かなくんもいっぱい食べてくれたけど、周りにいた鳩が気になってました[ダッシュ(走り出すさま)]



ご飯の後は自然動物園



写真はチャボ
隣にはうさぎを抱っこ出来たり、やぎに触れたり出来るエリアがありましたが
大混雑で入りませんでした。




写真は木登りしているお猿さん




写真は・・・何でしたっけ[exclamation&question]

かなくんは・・・



パパにお尻を抑えてもらってこんな格好で見てました[わーい(嬉しい顔)]


次は・・・



かなくんはもう動物よりも柵に登りたいだけになってました[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな鳥も・・・



この鳥には少し興味があったのかな[exclamation&question]






お勉強中[わーい(嬉しい顔)]


レッサーパンダもいましたが、お昼寝中でした[眠い(睡眠)]



動物園の次はすべり台[るんるん]

パパと一緒に裸足で遊びました[るんるん]










かなくんにはまだ動物園よりもすべり台の方がいいみたい[わーい(嬉しい顔)]


この後、庭園を散歩して、近くのケーキ屋さんでソフトクリームを食べて帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]


天気のいい日はお弁当を持って遊びに行くのもいいですね[るんるん]

次はどこへ遊びに行こうかな[るんるん]





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

けいまま

かな君、輪郭がパパとそっくりね。
滑り台は小さいお子さんとパパ達で大盛況ですね。
パパの方が楽しんでいるんじゃないかしら?
by けいまま (2011-05-22 15:54) 

MMママ

けいままさんへ
産まれた時からパパにそっくりなんですよ(^^)
パパは久しぶりに裸足で遊ぶ感触を味わったぁって言ってました!
by MMママ (2011-05-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。