SSブログ

あけおめ&誕生日 [かなくんともも]

あけましておめでとうございます[exclamation×2]

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたか[exclamation&question]


我が家は1月1日元旦 = もも3歳の誕生日[バースデー] なんです[exclamation×2]
でも、元旦は忙しくてなかなかももの誕生日を祝ってあげられないのが現実で可哀想なんです[たらーっ(汗)]

なので、12月31日大晦日にももに誕生日プレゼントをあげました[プレゼント]

今年は、洋服と首輪とリード[犬]

とっても寒い冬に着るピンクの洋服



洋服が大好きなももは喜んでくれてました[るんるん]

ですが、どうも静電気が起きるらしくて、体をかなくんのサークルに擦ってました[たらーっ(汗)]


3歳になったももの顔アップ[カメラ]



今年もケガ、病気をしないでたくさん一緒に遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)]

みなさんこれからも、ももをよろしくお願いします[exclamation]


そんなももですが、毎日寒くてストーブの前が定位置になってます[犬][眠い(睡眠)]

そしたら、右耳の中がただれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
病院へ行って診てもらったら、左耳は異常なし、右耳は汚れていました[バッド(下向き矢印)]
きれいにして、お薬を耳に注しました[たらーっ(汗)]
しばらくお家でも薬をすることになって、これで治ってくれるといいんだけど
相変わらずストーブの前に居座ってしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]


最後になってしまいましたが、なかなか更新できませんが、
こつこつとやって行きますので気長によろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

けいまま

今年もよろしくお願いします!!
そして、モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとー。
元旦が誕生日だとは、人間だったらぐれそうですね (笑)
でも月数がわかりやすくていいですね。
3歳も、健康第一、楽しい一年でありますように。
by けいまま (2011-01-11 15:14) 

MMママ

けいままさんへ
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

元旦は毎年私たちは親戚一同で集まるので出掛けてしまいます。きっとももは”私の誕生日なのに!”って怒ってるのではないかと思います。
帰って来るとふて寝して”もも!”って呼んでも見てもくれないんです(--;)
体をヨシヨシして機嫌を直してもらってます。

3歳、ケガも病気もしないで元気に毎日過ごして欲しいです。

by MMママ (2011-01-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。