SSブログ

売り物?! [その他]

先日、秋晴れで天気が良かった日にみんなで散歩へ行きました[わーい(嬉しい顔)]


ペース配分を間違えてるももは ”早く!早く!” って元気[犬]

そんな散歩の途中に無人の野菜販売をしている前を通ってみると・・・



猫100円[exclamation×2]

野菜が並べられるはずの台の上に乗ってるよ[exclamation×2]

これは写真を撮らなくちゃ[カメラ]

気持ちがいいのか全く動く様子なしでした[わーい(嬉しい顔)]


帰り道にスカイツリーが見えました[目]



空の写真をもう1枚





先日のかなくん1歳の誕生にプレゼントしたジャングルジム



ブランコに乗って遊んでます[るんるん]

揺らしてあげると笑顔で楽しんでくれてるんですよ[わーい(嬉しい顔)]




すべり台の階段があるのにジャングルジムに掴まって登って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

1歳でそんな事が出来るなんてビックリ[exclamation×2]

子供の成長には驚かされます[わーい(嬉しい顔)]

次は何が出来るようになるのか楽しみです[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。