SSブログ

かなくんハッピーバースデー [かなくん]

こんばんは。

今日はかなくんの1歳の誕生日[exclamation×2]

1年あっという間でした[ダッシュ(走り出すさま)]


1年前、身長=48cm 体重=2,634gで元気に誕生したかなくん[るんるん]


写真は生後10日



ちっちゃーい[ハートたち(複数ハート)]
ふわふわしてるような、でもしっかり腕にいる感じを思い出します[かわいい]


そして、今日[次項有]



一升餅を一生懸命背負いました[exclamation×2]

かなくんは、何だか分からずされるがままでした[わーい(嬉しい顔)]

実際の一升餅




それからお誕生日ケーキ[バースデー]

かなくんにはママの手作りケーキ[手(チョキ)]



お友達ママに教えてもらって作りました[exclamation]

マリーのビスケットを砕いて牛乳を混ぜてケーキの生地を作りました。
その生地に水分を切ったヨーグルトを掛けて土台の出来上がり[exclamation]
後は、お好みでフルーツを盛ります。
私は、バナナとキウイを飾って完成[exclamation×2]

準備が出来たところで・・・





かなくんもおいしく食べてくれました[るんるん]

パパとママからの誕生日プレゼントは室内で遊べるブランコとすべり台が付いてる
ジャングルジムです[exclamation]

元気に遊んでくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]


最近は一人でもしっかり歩けるようになって、手を合わせて頂きますとごちそうさまが
出来るようになって、ご飯も好き嫌いしないで何でも食べてくれます[るんるん]

1年でこんなに出来るようになるなんてスゴイ[exclamation×2]

またこれから1年の成長がとっても楽しみです[黒ハート]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

しずか

かな君、一歳のお誕生日おめでとう!

あれから、もう一年も経ったのかぁ。
ついこの前産まれたと思ったら、もう歩けるようになっていて、
会うたびにかな君の成長を見るのが私も楽しいです。

この一年も、かな君がすくすくと成長し、健康で楽しい一年でありますように!
by しずか (2010-10-04 13:47) 

けいまま

かな君、おめでとう。
1年あっという間ですね。そして子供の成長の早いこと早いこと。
また次の1年の成長ぶりを楽しみにしています!!
モモ姉ちゃんは元気かな?
by けいまま (2010-10-04 19:04) 

MMママ

しずかさんへ
ありがとうございます!
本当に1年あっという間でした。
しずかちゃんとももを土手で追っかけるのもそう先の話ではないのかもしれないですよ!(^^)
人見知り中ですが、これからもよろしくお願いします!

by MMママ (2010-10-07 20:28) 

MMママ

けいままさんへ
ありがとうございます!
もも姉は今まで以上に昼間は誰にも相手にされずふて寝ばかりしていて、起きて来たと思ったらかなくんに毛を鷲掴みで抜かれてます。
そしてかなくんが寝た後にかまってあげようとしてもいじけてハウスから頑固として出て来ません(--;)
ちゃんと遊んであげたりもしてるんですけどねぇ・・・。

by MMママ (2010-10-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1冊消化売り物?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。