SSブログ

キッズ広場 [かなくん]

昨夜に続きこんにちは。

8月3日で10カ月になるかなくんですが、

またまた大成長[exclamation×2]

サークルの中で伝い歩きでグルグル回って大運動会をしていたと思ったら、
先週、サークルの端からママに向かって一人で歩きました[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ2,3歩・・・

その数日後、勢いを付けて5,6歩・・・スゴイ[exclamation]スゴイ[exclamation]

一人で歩くのがとっても楽しいのかママがいなくても一人でサークルの中を歩いて遊んでます[るんるん]


そんなかなくんを連れてお友達ファミリーと江東区にあるショッピングモール「SUNAMO」へ行ってきました[車(セダン)]

イオンやコジマ、スポーツデポ、ホームセンターが入ってます。

お昼ご飯を食べた後、フードコートの奥にある「キドキド」という子供のプレイグランド(広場)があったので、そこでかなくんと遊びました[あせあせ(飛び散る汗)]

0歳~12歳までが対象
最初の30分  子供600円 大人300円 延長10分ごと100円

ポイントカードを作ると子供500円になります。
1日パスポートや回数券もあります。

詳細は・・・
SUNAMO
http://www.sunamo.jp/index.html

キドキド
http://www.adores.jp/kidokid/index.html


かなくんは0歳~2歳のところでおままごとの鍋ふたを持って遊んだり、




こんな事も・・・




それからボールの中へ・・・



立てた[exclamation×2]

出してぇ[exclamation×2]



2時間くらい遊んでいたかな[exclamation&question]


中では係りの人が監視していないので保護者の責任になります。
公共の場所で初めて遊んだので、パパとママもずっとかなくんを追っていたので、
帰りはとても疲れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し料金が安いといいんだけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



家でヘアバンドをしていたら、かなくんが何だろうって気にして取ろうとするので、
ちょっと貸してあげました



でもすぐに取ろうとして頭を振ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


何でも興味を持って手にして、口に入れてしまうから要注意です[どんっ(衝撃)]

自分でどこでも歩いて行けるようになったら、家だけでは遊び足りなくなっちゃうのかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

びーんず

うわっ、こんなに大きくなったんだぁ!!
子供の成長って早い~~!!
なんだかわんぱくそうですねぇ^m^
プレイグランド、楽しそう~♪
でもお財布に優しくないなぁ(^_^;)
今後、色々と参考にさせてもらいま~す。
by びーんず (2010-07-26 10:08) 

MMママ

びーんずさんへ
あと1週間で10カ月になります!
本当に子供の成長は早いです!!!
思えば、りとくんがまだのいちゃんのお腹の中にいた頃私もお腹が大きくて、ワンコは安産だから願掛けでのいちゃんのお腹を触らせてもらったんだよなぁ(^^)
そのおかげでとっても安産でした!
のいちゃんに感謝してます。
これ、結構本気で思ってます(^_^)

びーんずさんも楽しみですね♪
by MMママ (2010-07-28 15:44) 

あやこ

こんばんは!
かなくん、大きくなったね!
うちももう4歳で、最近は、多摩川に釣りに行ったり、
町田の緑地でザリガニ釣りをしたり、すっかりアウトドアライフに浸っているよ。
高校時代の仲間とは会ってるのかな?
もし、そんな話があったら、私も久しぶりにみんなに会いたいな!
by あやこ (2010-08-12 21:11) 

MMママ

あやこさんへ
コメントありがとう!
釣りとかザリガニ取ったりしてアウトドアして元気いっぱいだね!
大きくなって魚とかザリガニ捕まえて来たらどうしよう?!それから虫も私苦手なんだ(^^;)
みんなに会いたいけど、実際にはなかなか会えてないよ。

by MMママ (2010-08-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本の感想&とろけるもも初めての夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。