SSブログ

病院ご飯 [かなくん]

こんにちは[exclamation]

先週1週間、かなくんの3か月検診があり実家へ帰っていました[家]

実家に帰ってる間に、かなくんを出産した病院でお友達になったママ達と同窓会をしました[るんるん]
かなくんとは数日違いに生まれた赤ちゃんなので、育児の相談など病院では聞きづらいことも
ママ達に聞くととっても参考になります[exclamation]
それに、自分だけではなくて他のママ達も同じ疑問を持っているのでとっても安心します。

今日はその病院に入院している時に食べた食事を紹介します[レストラン]
いつもお腹が満腹になるほどの量ですが、とってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

ある日の朝食[ファーストフード]
3485155

この日はピザトーストでした

ランチメニュー
3485156

この日はロールきゃべつ


そして夕飯です
3485157

竜田揚げでした[レストラン]

必ず野菜とフルーツも付いてましたよ[るんるん]


入院中はご飯→授乳の繰り返しでしたが、
おいしいご飯を食べながらお友達になったママ達とのおしゃべりがとっても楽しかったです[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

佑樹ママ

同窓会楽しかったね[るんるん]
ブログ見せてもらいました[わーい(嬉しい顔)]すごいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ももちゃんもかわいい[黒ハート]


病院のご飯の写真・・
懐かしい[exclamation]
家ではあんなに素敵で豪華な料理作れないもんね~[レストラン]
宅配サービスがあればあの料理また食べたいです(笑)

また遊びにきますね[うれしい顔][手(パー)]

by 佑樹ママ (2010-01-28 19:44) 

MMママ

佑樹ママさんへ
コメントありがとうございます!
病院のご飯ボリュームはあったけどおいしかったですよねぇ!
ご飯食べながらみんなでワイワイおしゃべりも楽しかったなぁ(^^)

今のところ息子の写真を載せようか迷ってるので、
あまり息子についての記事がありませんが、
また時間ある時に遊びに来て下さいね!

by MMママ (2010-01-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月気分パパ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。