SSブログ

お正月気分 [ワンコ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

日本海側は大雪みたいですね[雪]
足元に十分気を付けて欲しいものです[exclamation]


さてさて、

パパも仕事が始まり、昼間はかなくんとももと3人の日々がスタートしました[次項有]

かなくんは生まれて3か月[るんるん]

体重を計ってみたら6.2kgにまで大きくなりました[グッド(上向き矢印)]

手足をバタバタするので何度掛けてあげても何もかかってない状態になっちゃいます[がく~(落胆した顔)]

元気なのはいいんだけど・・・風邪はひかないでね[exclamation×2]


ももはと言うと・・・

3462462

こたつ布団でグータラしてます[たらーっ(汗)]

かなくんが寝ているから私も仮眠を取ろうと思っていたのに

3462461

私が寝ている足元を陣取って来ました[犬]

3462460

ここからかなくん見えるよ[目]

まだ寝てるよぅ[眠い(睡眠)]

っていちおうかなくんを見てくれてるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

私にももっと布団ちゃんと掛けてよ

3462459

ってももの布団じゃないのにぃ[どんっ(衝撃)]

あったかくて眠くなって来ちゃったぁ[眠い(睡眠)]

3462458

あっと言う間に目がうつろ[バッド(下向き矢印)]

結局、ももに場所を取られて仮眠出来ませんでした[たらーっ(汗)]

お布団はももの毛だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

添い寝してくれるのはかわいいけど、寝れないのよねぇ[ふらふら]



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

けいまま

かな君、もうモモちゃんより重たくなったんじゃないかしら?
毛抜けますよね~。ラフの仔も抜けやすいですか?
けいは夏の終わりと12月2回も毛が抜けて大変でした。今は落ち着いてるかな?
by けいまま (2010-01-08 11:33) 

ビート

はじめまして!
ももちゃん、可愛いですね。
うちもJRTを飼っています。いつも座ろうと思う所に先に行って陣取ってます^^;
by ビート (2010-01-10 11:29) 

どびーママ

ご無沙汰してます。ニジョックもやっとホームページが出来ました。花屋ニジョックで検索してみて下さい。赤ちゃんにもお会いしたいです・・・
by どびーママ (2010-01-18 17:36) 

MMママ

けいままさんへ
かなくんは3か月検診で6000gを超えてももより重くなりました!抱っこすると腕がパンパンです^^;
ももは夏毛と冬毛で極端に変わりませんが、並みに抜けてると思います。
ブラシをやるとすっきりしますが、きりがないので途中で終りにしないと貧弱に見えます。
by MMママ (2010-01-19 13:55) 

MMママ

ビートさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
首をかしげて飼い主を見てたり、お座りして待ってたり、
かわいいですよねぇ。
by MMママ (2010-01-19 14:00) 

MMママ

どびーママさんへ
ご無沙汰してます。
ホームページ拝見させて頂きました。
とっても素敵なお花ばかりですね!
パパ似のジュニアともも姉さんを連れてお店にも伺わせて頂きます。
by MMママ (2010-01-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋病院ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。