SSブログ

休日の朝 [ワンコ]

こんにちは。

世界陸上は熱かったですね[グッド(上向き矢印)]

ウサイン ボルトの100m・200mの世界新はオゥースゴイ[exclamation×2]としか言葉になりません[exclamation]
でもこの記録も通過点なのかな[わーい(嬉しい顔)]

世界記録と言えば・・・女子棒高跳び、ロシアのエレーナ イシンバエワ[ひらめき]
今大会も期待していたんですけどねぇ・・・優勝どころか記録なしにはビックリ[がく~(落胆した顔)]

それから、4×100mリレーでアメリカが予選で男子は失格、女子は途中棄権

と予想外の展開[exclamation]もありましたが、

日本選手は男子マラソンでは佐藤 敦之が6位入賞、団体では銅メダル[ぴかぴか(新しい)]
4×100mリレーで4位[ぴかぴか(新しい)]
女子マラソンでは尾崎 好美が銀メダル、団体も銀メダル[ぴかぴか(新しい)]
男子やり投げでは村上 幸史が銅メダル[ぴかぴか(新しい)]

ついつい力が入ってしまいましたが、最後には感動でした[exclamation×2]


さてさて前置きが長くなってしまった[たらーっ(汗)]

週末の朝の散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

朝の散歩に家を出ようとしたところ・・・

我が家の門の前にもものお友達ワンコだ[exclamation]

P8220523.JPG

ジャックラッセルのスキップくん[犬]

正面から

3109734

お散歩の途中で ”ももいるかな[exclamation&question]” って遊びに来てくれます[るんるん]
なかなかお家の前に遊びに来てくれてる事を気付いてあげられないんですが、
お家の前で会った時は・・・

3109733

ガウガウって仲良く遊びます[るんるん]

3109732

もっと遊ぼうよぅ[exclamation](スキップくん)

仲良しのお二人さんです[揺れるハート]


スキップくんとひと暴れした後は、一緒にお散歩して途中でバイバイしました[手(パー)]

そこから、目的地の土手へ
今日はいつもの犬溜まりの土手ではなくて、大きな土手までレッツラゴー[exclamation×2]

って歩いていたら、道をチョロチョロチョロっと[目]

3109820

トカゲくんを発見[目]
鳥肌モンです[がく~(落胆した顔)][ー(長音記号1)]

パパとママは汗だく、ももはハァハァ言いながら、目的地の大きな土手に到着[位置情報]

3109735

土手では朝から社会人から野球少年までたくさんの人達が直射日光を受けて、
野球をしておりました[野球]

もも家は朝メシ前だったのですぐに家へ帰ることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

お家まではももが何度も日陰の地面にペターっとなって休み休み家に帰って来ました[家]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ジャックラッセルのスキップくん可愛いですね!
散歩は沢山のお友達と会えるから楽しいですよね!
※普通のライムは食べたことはあるけどキーライム味は
まだ食べたことがないので見かけたら食べてみます♪
by qoo2qoo (2009-08-26 10:48) 

k_yuuko

qoo2qooさん
散歩ではいろんな犬種のお友達に会ったり、同じ犬種でも性格がさまざまなので飼い主も楽しいです。

秋に向けて新発売のお菓子が発売されるので楽しみですね!
by k_yuuko (2009-08-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のわんこ友達⑤読書感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。