SSブログ

水遊び [ワンコ]

こんにちは。

今日は最高気温が30℃超えの関東地方[晴れ]
水分を取って熱中症に気を付けましょう[exclamation]


暑い日のワンコは外を歩くとアスファルトに近いのでもっともっと暑いんですよねぇ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
なるべく涼しい時間に散歩へ行きますが、それでもヘェヘェ言って歩いてます[ダッシュ(走り出すさま)]

お家に帰って来ると・・・

2994648

玄関前で水遊びしてクールダウンするももです[バッド(下向き矢印)]

水をジェットで勢いよく出すと・・・

2994646

喉が渇いているせいか、お口でお水をキャッチ[exclamation]
女の子なのに豪快な飲みっぷり[わーい(嬉しい顔)]

パパがももの足にめがけて水を出すと・・・

2994647

自ら顔に水を掛けて朝の洗顔[exclamation&question]

それともパパのお水攻撃にタジタジ[exclamation&question]

こうして水遊びをすると・・・

P7110519.JPG

水もしたたるボサボサジャックラッセル[るんるん]

パパがタオルを持つと・・・

2994644

自分からタオルで顔をフキフキ[ぴかぴか(新しい)]

後は手ぐしで毛を整えてあげて終了[exclamation]

パパに抱っこされてお家にイン[家]

2994643

お家に入ると暑さで疲れてねむねむのももです[眠い(睡眠)]


家で水遊びするから、雨の後の土手で水溜まりにダイブしちゃうんですよねぇ[たらーっ(汗)]

でもこれだけ暑いとその気持ち分かるよ、もも[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。