SSブログ

もも姉さん [ワンコ]

こんにちは。

かなくんとかほちゃんが大暴走して、大声出してる中で、
のんびり?マイペース?自分の居場所を見つけて生活しているもも姉さん。

4歳になったもも姉さんはよく寝るようになりました。

寝る時はいつもこのクッション



すやすや・・・




淋しい時は・・・



体の一部をくっつけて来ます



そして、すやすや・・・


かなくんとかほちゃんが寝静まった後は・・・



パパァ、好き好きぃ



(もも)パパはももの事好きぃ?
(パパ)もちろん大好きだよぅ・・・

(パパ)そんな会話してないんですけどぅ
まぁまぁ、照れなくても(笑)

パパを独り占めして幸せそうだね。


今日は、テレビが2,3日前に壊れてしまって修理に来てもらいました。
ももはお客さんが来ると大興奮して暴れて吠えるので終わるまでハウスです。



(もも)お利口さんにしてるから出してぇ
そんなに見つめてもダメです。



今度はお座りしてアピール!
でも修理してくれてるお兄さんの邪魔になるから、もうしばらく待ってね。


ご褒美にガムをあげるよ!



クッションでカミカミ



このガム両端が結んであって、その間はガムが編みこんであります。
そしたら噛んで行くうちに、その編みこんだところがほどけて、
出掛けて帰って来たら家の中にボロボロボロボロと落ちてました(へこみ)
まぁ、いつもお利口さんだからこのくらい大丈夫!


もも!なかなかかまってあげられないけど、ママだって大好きだよ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10か月我が家の大工さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。