SSブログ

もも、いじめにあう [ワンコ]

こんばんは。

まだまだ毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
水分補給して熱中症に気を付けましょう[exclamation×2]


最近、ももはかなくんに追っかけられたり、うちわで顔をバンバン叩かれたりして
一方的にいじめられてます[犬][たらーっ(汗)]

という訳で、かなくんがももをいじめてる様子を押えました[exclamation×2]


かなくんはおもちゃを持って元気に歩き回って遊んでます[るんるん]

でも、ももはというと・・・

[犬]何もしてないのに追っかけられるし、叩かれるから家の隅に隠れてよ[exclamation]




あっ見つかった[あせあせ(飛び散る汗)]

自分のお家に逃げよう[ダッシュ(走り出すさま)]







怖いよぅ[たらーっ(汗)]



誰かぁ[exclamation×2]




もうイヤだぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


かなくんはももに興味があって追っかけてるだけなんだけど、撫でる事がまだ出来ないから、
どうしても叩いたり、おもちゃで音を出したりになっちゃうんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


かなくん、ももちゃん怖がってるから優しくね[るんるん]

ももちゃん、かなくん悪気はないの[たらーっ(汗)]
だから許してあげてね[exclamation]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての夏1冊消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。