SSブログ

ベビーブック&おもちゃ [かなくん]

こんにちは[exclamation×2]

クリスマスも終わって今年も終わりだなぁと思うとちょっと淋しい[バッド(下向き矢印)]

やり残した事があるのか・・・

また歳をとるせいなのか・・・

何が淋しいのか分からないけど、淋しい[バッド(下向き矢印)]


そんな2009年は長男かなくんが産まれ、初めての事ばかりです。

そんなママの強い味方[exclamation]

ももと同じジャックラッセルを飼われていて、かなくんより半年お姉さんの赤ちゃんがいる方が
ご近所にいて、とても境遇が一緒なので色々と教わってます[わーい(嬉しい顔)]

ジャックラッセルテリアのアロマくん
3440721

先日、娘さんとママがお家に遊びに来てくれました[るんるん]

その節は、ももが大興奮して全然落ち着けなくてすみません[ふらふら]

アロマくんのママからかなくんにプレゼントを頂きました[exclamation]

『いろ』の本です[本]
3440714

中はというと・・・
3440713

動物の絵が書いてあって、
右のページは手で触れて感触を味わえます[るんるん]
きっと触る事で脳に刺激されるんですね[ひらめき]

さっそくかなくんに絵を見せながら動物の鳴き声をしたところ・・・
笑顔で喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アロマくんのママ、ありがとうございました[exclamation×2]
これからも色々と教えて下さい。
あったかくなったらベビーを抱っこしてアロマくんとももの散歩へ行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


それから、これはパパとママからプレゼント[exclamation]

3440712

気が早いですが、歯が生えて来たらカミカミしたり、
自分で持てるようになったら握って遊んでくれるかな[わーい(嬉しい顔)]
今はまだご機嫌ななめでグズっている時に音を鳴らしてあげようと思います[るんるん]

おっと、かなくんがフガフガ言い出したので、今日はこのへんで・・・




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

けいまま

なかよしカミカミ、かな君よりも、ももちゃんが噛んじゃいそうですね (^^)
良いお年をお迎えください!!
by けいまま (2009-12-31 15:10) 

MMママ

けいままさんへ
明けましておめでとうございます!

なるほど!ももが噛んじゃうって事を忘れてました!
ももの手が届かないように気を付けます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by MMママ (2010-01-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。