SSブログ

かなくんのお風呂 [かなくんともも]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと少し・・・でもあまり実感ないなぁ[たらーっ(汗)]
世の中はクリスマス一色なんですよねぇ[クリスマス]
ケーキは食べたいなぁ[るんるん]


昼間、かなくんが寝ている間にひっそり過ごしている私です

ももは・・・ベンチいすのクッションでぐぅたら寝てます[眠い(睡眠)]
3429034


夕方、かなくんのお風呂[いい気分(温泉)]

この日はパパに入れてもらってます[ぴかぴか(新しい)]

ももはと言うと・・・
3429033

かなくん大丈夫[exclamation&question]

ここで監視[目]
3429032

[exclamation&question]
3429031

かなくん大丈夫[exclamation&question]
3429030

パパ優しくしてあげてね[るんるん]
3429029

こんな感じでお風呂に入れてると、背後から監視されてます[あせあせ(飛び散る汗)]

ももは母親のつもりなのか・・・お姉さんなのか・・・どう思ってるんだろう[exclamation&question]

大人しく見てるところがお利口さんです[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

qoo2qoo

お久しぶりです☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
かなくんはお風呂のようですね!!
ももちゃんはやっぱり心配なのかな??
監督してる様子、可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-12-22 15:53) 

MMママ

qoo2qooさんへ
メリークリスマス!!!
こちらこそコメントありがとうございました。
ブログ楽しみにしてます。

by MMママ (2009-12-24 10:01) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※応募するとキャラクターの湯たんぽが当たるのですね!
自分も集めてみようと思います♪
by qoo2qoo (2009-12-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もも姉さんメリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。