SSブログ

復活! [その他]

こんばんわ[exclamation×2]
3か月ぶりにブログを復活させました[わーい(嬉しい顔)]


ブログ名を 「もものきままなライフ」  から  

「ももとかなくんのわんぱく成長日記」 に

変更致しました[次項有]

ジャックラッセルテリアのもも(長女・犬)とかなくん(長男)の日々の出来事や成長を
ご紹介していきます。
旧ブログから見て頂いていた方も、初めて見て頂いた方もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


ご挨拶して早々に何ですが・・・

初めての子育てに奮闘中なのでなかなか更新が難しいと思いますが、頑張って更新します[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はここまでにします[るんるん]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

けいまま

ブログ、復活おめでとうございます!!
子育ての様子も楽しみにしていますが、無理せず、ゆっくり更新してくださいね。
by けいまま (2009-12-08 13:15) 

しずか

ももママさん、お帰りなさ~い!!
かなくんに会えるのはまだ先になりそうだけど、
犬溜りで、首を長~くして待ってますよ~♪

by しずか (2009-12-09 18:35) 

MMママ

しずかママさんへ
ただいまです!
かなくんはあったかくならないと犬溜まりデビューは出来ないけど、先週、もも姉さんを連れて犬溜まり復活を果たしました!
かなくんが犬溜まりデビューする時はしずか姉さん仲良くしてね!
by MMママ (2009-12-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせもも姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。