SSブログ

1年越しの思い [ワンコ]

こんにちは。

毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
夕方の散歩へ行く時間もだんだんと遅くしてはいるのですが、
まだまだアスファルトはアツアツでももは家に帰ると駄々をこねます[犬][バッド(下向き矢印)]


そんなもも情報を発見[exclamation×2]

P7150516.JPG

もも・・・488円[exclamation×2]

[犬]そんなに安い女じゃないワン[むかっ(怒り)]

ももちゃんて山梨県産なの[exclamation&question]

[犬]違います[exclamation]ママはおバカさんなんだから[どんっ(衝撃)]相手にしてられません[たらーっ(汗)]

ごめんなさい[たらーっ(汗)]
だってこの時期はお買い物に行くと 『 もも 』 の字が目につくんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



さてさて・・・

ももは暑くなると家のあちこちで冷たい場所を探して寝ております[眠い(睡眠)]

3003331

フローリングの床、もも用クッション(冷たくはないよなぁ)、玄関、玄関マットにいる事が
多いのですが、足音を立てずに移動しているので、アレッと探してしまいます[目]

なるべく冷たい場所で寝ていても、ハァハァ言っているので、
昨年買った犬用の冷たい板を今年も出してあげました[るんるん]

でも、昨年はこれを一度も使ってくれなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
上に乗ると滑ってしまうのと、使い方が分からなかったんですかねぇ[exclamation&question]

今年も使ってくれないかなぁと思ったんですが、念のため置いておいたら・・・

3003332

あっ[exclamation]使ってる[exclamation×2]
驚きもしましたが、良かったよぅって嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

ワンコって、初めは興味を持って近づいても、気に入らなかったりすると使ってくれないので、
1年経って使ってくれたことに感動でした[わーい(嬉しい顔)]

でも板が固いせいかお気に入りとまではいかないみたいです[犬]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
488円は安いですね♪
あと、冷え冷えクールボードかな?気持ち良さそうですね♪
by qoo2qoo (2009-07-17 19:34) 

k_yuuko

qoo2qooさんへ
こんにちは。
クーラーをなるべく使わないでいる我が家では犬はクールボード、
人間は保冷剤を首に巻いて暑さをしのいでおります。

by k_yuuko (2009-07-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックフェア2009ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。